SSブログ

【画像】小芝風花|武井咲と共演していたドラマとは!?

小芝風花.jpg

実写版『魔女の宅急便』のキキ役に選ばれた
若手女優の小芝風花さん

最近ソフトバンクのCMに出演したり、
最近事務所からプッシュされている
イメージがあったんですが、

芸能界に入った時から
事務所のゴリ押しを受けていたんですね。。。

小芝風花さんのデビュー作がいきなりこのドラマで
事務所の先輩の武井咲と共演ですからね・・・

>>> 武井咲のバーターとして出演したドラマ

この頃から事務所のゴリ押し受けているとは
思いませんでした。。。

剛力の猛プッシュが終ったら
小芝風花のゴリ押しが始まりそうですよね。。。

そして、またネットで叩かれるのかな・・・



Copyright © 今日気になった芸能記事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。